小物へのこだわり。

夜、外へ出てみれば、感じる風は既に秋深まったそれのように感じます。
もう10月も下旬に入ろうとしているところ、そろそろ年賀状の準備だな・・・。来年はいのしっしーか。

近頃、長年使っていた小物類(お財布やらパスケースやら)を買い替えるタイミングが来ていまして、色々なお店のホームページを見ては、あれも良いなこれも良いなと目移りしています。

お財布は恐らく7年を越え、パスケースに至っては11年目に突入しました。恩師にプレゼントして頂いた思い入れのあるものですが、いい加減縫製のほつれやプラスチックカバーの破損が気になりだしたので、新しいものを手元に置きたいと思っています。いつも手元に置いてあるものがみすぼらしくなると、ちょっと残念な気持ちになりますよね・・・。

今気になっているのはgentenとココマイスター。gentenは数年前にカバンを購入してからすっかり気に入ってしまい、少しづつでも増やしていきたいな・・・と思っています。花と星をモチーフにしたカッティングも可愛くてお気に入りです。ココマイスターはメンズ向けが多い印象ですが、良い色のパスケースを見つけたので再販待ち。パスケースを変えたら、次はカード入れかな・・・一気に変えたくなりますが、無理なく、少しずつ!リュックサックも変えたいのですが、こちらはBianchi Donnaを狙っています。

お財布は来月新調。これから寝かせて、しっかり準備してから降ろす予定です。5年越しの夢叶って購入したお財布なので、大事に使いたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)