アレルギー検査を経て。

今日は、2週間前に調べて頂いた血液検査の結果が出たので病院へ。今日は朝一で行ったので一時間ほどで終わりました。先生からはいつもエネルギーを頂き・・・。先生がパワースポットの病院っていいですね。

肝心の結果ですが、何とアレルギー値が通常の人の約3倍もあり、立派なアレルギー体質であることが判明しました。

いや、今の時代、むしろ何もないという人の方が少数派なのかもしれませんが、これには驚きました。
スギは4倍、ヒノキは3倍。これでよく今まで花粉症にならなかったな・・・ダニやハウスダストもあり。これは掃除が趣味みたいなものなので、アレルギー症状と無縁だったのかもしれません

しかし、それの上を行く衝撃だったのは、ネコアレルギーだったことです。

因みに犬は問題なし・・・。私は動物を抱っこするのが非常に苦手なので、今までアレルギー体質でもそれが表に出ることがなかったのかもしれません。嗚呼にゃんこ・・・。今まで通り、写真や雑誌やSNSで猫を愛でることにいたします。

ランチは以前お仕事でお世話になった方と。お世話になった現場が病院の近くだったのです。力を抜いておしゃべりできて、久々に楽しいランチになりました。咳喘息を直さないとオーディションも満足に受けられないので、とにかく年内完治を目指して日々を過ごそうと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)