ルーティン・メンテナンス

ルーティン・メンテナンス

台風の予報でしたが、朝にはすっかり腫れあがって暑い一日でしたね。
念の為レインブーツで出掛けたので、もぞもぞと蒸し暑い外出に・・・^^;

朝から浅草へ。月に一度の浅草寺へのお参りに行ってきました。
今日は台風の予報があったからか、日曜の午前中でもそれほど混んでいませんでした。お参りをして、舟和でお土産を買って、お店の並ぶ風景を楽しみながら、もう一つの用事だった整体のため、歩いて5分ほどのお店へ・・・。

先月偶然見つけた整体屋さんなのですが、まさにゴッドハンド!体の芯からほぐされて、今日も心と体に羽が生えたようでした。もう浅草寺に行くときは必ずセットで伺うことを心に決めました。地元に1件、少し足を延ばしたところに1件。2件あるとお休みで嗚呼ぁ・・・と本番前にがっかりすることも減るので、とても心強いです。

そのまま渋谷へ移動。半年に一度お願いしているコンサルさんのもとへ・・・。残り半年どう動いていくか、あれこれ相談していました。一人だと手づまりすることも、二人だと心強い!残り半年、年末はどんな気持ちでお正月を迎えているのか、見当もつきませんが・・・。何とかかんとか、生き延びたいと思います。

今年も無事に誕生日が過ぎ、夏もいよいよ佳境に・・・ますます暑くなるのかな。
夏生まれなので暑い夏は嬉しいですが、昨年の夏のような暑さはしんどいですね。もう動けない!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)