10回を3回で。

もう夏が終わりますね。

今日は先週までの暑さと比べると大分過ごしやすく、幾分秋の日の強い日差しを思い出すような一日でした。街中の人数も、お盆の翌週だから少し少なく感じます。来週が夏休みの最終日だし、

今日はいつもお世話になっている洋服のお直しのお店に行ってきました。スタッフの方のお人柄がとても素敵で、いつも元気を頂います。

今日も星と宙の話なので、ご興味のない方はスルーで^^;!

先日、私のプログレス月がICを無事に通過しました・・・。
これでこれまでのしんどいと感じる体感の辛さも、大分薄らいでくる筈・・・。もう、生きていただけで十分です。あとは昇り龍のように上るだけだ・・・!多分本格的な地殻変動はあと半年くらい?かかるかも知れませんが、以前プログレス月がASCに入った時も、今思えば相当ハードだったんです、ですが、それがきっかけでご贔屓になって下さるお客様との出逢いがあり・・・。

実は、東洋系の四柱推命で見ても大運という、人生の大きな流れの切り替わりのタイミングなんです。本格的に切り替わるのは来年の9月なので、あと1年くらいは暫く右往左往しそうですが、これまでに比べたら大分マシ、というか落ち着くでしょう。10年前の切り替えの時も、2年くらいまでからドッタバタでした。そう、舞台の専門学校に会社員をしながら通いだしたときです。あの頃に比べたら、ダンスは多少・・・いや、大分?上手くはないけど、マシにはなったのかな^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)