こんな形で巻き込まれるとは。

今週末は久々に何もなく、落ち着いた日々。そして雨・・・いや、トレーニングに行ってこようかな。
こんな時だからこそ体を鍛えて肉体を研ぎ澄ませたい!

コロナの影響で、懸念していた映画の公開延期も続々決まっていますね。
ショックだったのは「007」!4月10日公開予定だったので、5月くらいになるのかな・・・と思っていたら、まさかの本国での公開が11月25日?!下手をすれば日本は12月か、もしかすると2021年か・・・。映画って公開するだけではなくて、各種プロモーションやら諸々絡んできますから、全てを仕切り直しとなるとその位かかるのでしょうね。想定外の不可抗力とはいえ、ちょっとショックでした。いや、ご褒美が先延ばしになっただけと考えるしかないか・・・。

「ドクター・ドリトル」も公開延期が決定。こちらは公開日未決だとか。
吹き替え版のキャスティングも豪華ですし、こちらも役者の舞台挨拶の日取りとか、再度調節となると大変ですよね。内容を考えても明らかに春休みに狙いを定めてきた感じがありますので、こちらも夏か、あるいはいっそ冬まで伸ばすのでしょうか。

銀座や新宿の夜も、大分閑散としているとか・・・東北の地震の時以上の危機とも聞きます。
また、卒業公演を控えていた学校は対応に追われているのでしょうね。出演者もそうですが、先生や保護者も大変です。

いつか必ず終わると分かっていても、そのいつか、が「いつ」になるのか分からないと、先の見えない不安に駆られて、何だかよく分からないことをしてしまったり、暴走したり、逆に考えることを放棄しはじめたり・・・。毎度毎度、似たようなことを繰り返している気がしてなりません。

不安と恐怖が、何より人の心身を蝕みます。こんな時こそ、自宅で出来るトレーニングを・・・セリフ読みにウィスパーボイスでのソフトsingingとか。いくらでもあります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)