こんな時だからこそ。

小雨降る中、都内某所へ。
トレーニングに行ってきました。都内はどこもかしこも臨時休館、臨時閉鎖・・・。

約1時間、みっちりと、ひたすら、筋トレ!!1対1の個人レッスンなので、自分のペースでどこまでも追い込めることがうれしい。

衣装を美しく着こなすためにも、美しい肉体、鍛えられた肉体は必須です。
緊張感のない体は、何をしていてもダサい!性別も年齢も関係ありません。見られる商売である以上、人目に耐えられる肉体でありたいと常に思っています。

自宅で一人でやっていると、どうしても自己流になりますし、何が良いのか悪いのか、分からなくなる時があります。
それに、トレーニングも時代の流れで、昔はよくても(当時の現場では評価されていても)今はNGとされている動き、沢山ありますよね。そんなことにも気づけなくなってしまうのが、一人きりで取り組み続ける怖さだと思います。

自分自身をアップデートし続けるために、定期的に専門家のお世話になる事、大切にしています。

暖かい冬ですが、やはり雨が降るとしんしんと冷えますね。温めること、免疫を上げるためにも大切です。
そういえば、今年のインフルエンザの患者数はここ10年で過去2番目に少ないのだとか。コロナが盛り上がってしまうのもうなずけます。とにかく、ご自愛、ご自愛・・・。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)