感謝と共に去りぬ。

感謝と共に去りぬ。

この5月末まで、半年ほど本郷三丁目周辺の現場でお世話になりました。

良いスタッフさんばかりでありがたかったです。最終日には立派なお花まで頂き・・・ありがとうございました。花束には南国のお花も・・・自分でなかなか購入しないので新鮮でした。この時期、少しでもお水が温くなるとあっという間にくたびれてしまいますね。こまめな水替えとたま~に栄養剤を上げて、少しでも長く生きて欲しいと思います。

本郷三丁目といえば東京大学!ということで、たまに学食でランチをしたりしていました。
驚いたのが、警備がザルというか、ゆるゆるだということでした。え?敷地内に入るのに台帳への記載も身分証明書もいらないの??スルっと入れてしまい、驚いたというか、何というか・・・。敷地内にも観光客らしい団体さんや、ご近所の趣味の絵画サークルの団体さんと思われる方々がたくさんいらっしゃいました。ほのぼのしていて良い光景だと思いましたが・・・。

一時、愛子さまは東大に行くんじゃないかなんて噂されていた時期もありましたが、警備の事を考えたら選択肢から元より外れていたのではないかと感じます。いくら日本の最高学府とはいえ、警備マニュアルが整っていない場所に一国のプリンセスを最低4年も通学させるでしょうか。どこへ行くにも完全護衛付きでしょうけど、何だかんだと実績がある学校を選択されたのは賢明なご判断だと思います。

この1ヶ月は少し休憩して、7月から再始動の予定です。目下、取り組むべきは筋トレ!向こう2~3年お芝居の公演は難しい=赤の他人からの目線が体に突き刺さることがないということです。太るだけでも悲惨なのに、ここに「たるみ」まで加わったら地獄!特に背中のラインはキープしたいところ。人の振り見てなんとやら、日々のトレーニングを大事にしたいと思います。

ブログの下書き記事だけ大量に溜まっています。どうやって消化しよう^^;内容も結構ザクザク切り込んでいたりするので、鍵付き記事にして徐々にオープンにする予定です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)