お気持ちを頂きました。

お気持ちを頂きました。

今日は天気が良くなると聞いていて、待っていました!お洗濯日和^^!
初夏の空にはためく洗い立てのお洗濯物、眺めているだけで気持ちが良いな・・・。

今日、自宅にエクスパックが届きました。
ここの所、インターネットで注文した記憶もありませんでしたので、はて・・・?と思い、差出人を眺めてみたら。

・・・ぁ!

先日参加させて頂いた、クラウドファウンディングの主催者様からの返礼品でした。

この新型ウイルスの影響で、飲食店をはじめとした数多くのサービス業のお店にとって苦しい状況が続いています。
そして、「クラウドファウンディング」という形で支援の輪が広がっています。

たくさんのウェブサイトを覗く中で、私の大好きな「ことりカフェ」さんが、クラウドファウンディングを開始したことを知りました。

今年の2月に巣鴨店を閉店したばかりでしたが、この状況で吉祥寺店の閉店も決断されたとのこと。とても驚きました。同時に、巣鴨店だけでなく、吉祥寺店の鳥さんたちも上野にある本店に集結するとなると、鳥さんたちの維持費だけでどれだけかかるのだ・・・と思うと、居ても立っても居られない気持ちに。心ばかりですが、参加させて頂きました。

その際、返礼品として選んだのがコチラ。靴下です^^
鳥さんは白文鳥をセレクト。なかなかお店へ足を運べないのですが、こうして気持ちだけでも寄り添えたら・・・。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)