黄泉平坂を行ったり来たり。

黄泉平坂を行ったり来たり。

気が付いたら1週間も開いてしまいました。先日、ルシネマで「17歳のウィーン」を観てきたので、感想アップしないと。

世間的には“お盆”ですね・・・。

休暇というか、リラックスモードというか・・・。

色々な連絡ややり取りも今週の頭からほぼ止まっています。今年の春先から隠遁生活状態なので、世間の流れがいまいちよく分かっていません。街中も春先からずっと静かな状態が続いているので、お盆休みといっても・・・という雰囲気でしょうか。

夏から再始動の予定でしたが、この中途半端なシーズン、いっそのこと10月までもうひと眠り?冬眠?することにしました。さすがに10月には多少涼しくなっているだろうし、法人も10月が下半期のスタートというところも多いでしょうから・・・あまり後ろ倒しにすると第二波が襲来した時にさらに身動きが取れなくなりそうなので^^;6月くらいからパタパタと動いていましたが、先が見えない状況なので変な疲れだけが残りました。

この先の事、中途半端に止まっている英語の勉強を進めたり、大量に溜まっている「読みたい本リスト」を消化したり、youtubeの企画をまとめ始めたり、昔の台本を三度引っ張り出したり・・・。外に出るから、いい加減体も絞り直さないとね^^;2か月でどこまで行けるのか、挑戦です。

写真は今日出逢った空。夏の太陽の力強さ、美しさに、いつも心が奪われます。夏の雲の間からしっかりと顔を覗かせて・・・こんな太陽を見るたびに「生きていてよかった」と心から思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)