ふわふわと横に揺れて・・・。

夏の心地よい風が吹いて、夏の木々や花々が・・・ということではなく、私の体が、です。笑。

数日前、朝3時に寝付くという暴挙を起こしてしまったため、体内リズムがおかしなことに・・・一昨日は少し早めに眠りました。そして昨日・・・夕方になったころからふわふわとしためまいに襲われ、今朝になっても微妙に尾を引いている、というのが今です。

日中は出来るだけ除湿モードの室内にstay homeをして、夕方になったら引きこもり防止&機械を休ませるために2~3時間ほどお散歩・・・という日々。無理して猛暑の下、運動をするなどという事もないのですが・・・自分の体力を過信せず、暫く大人しくしていることにします。8月中の社会復帰も見送ったし、勉強に励もうかしら。

今年は2012年、2013年以来の暑さだそうです。私の記憶だと2018年も酷夏だったような・・・今年はつい先日まで長雨だったので、余計に暑さが堪えますね。外でお仕事をされている方には、本当に頭が下がります。

どうにも、気持ちが外に向きません。いや、ここ数年ずっとそんな感じ・・・。無理して外に出ては血まみれで帰ってくるという事を繰り返しているので、少しは学習して^^;外の様子を静かに観察する日々です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)