商人誕生?

半年近く、毎日が日曜日・・・みたいな日が続いているので、世間の流れに完全に置いていかれています。今週末はシルバーウィークだったのね。そうなのね・・・^^;

今年はイレギュラーな一年となり、周囲の知人友人も、海外から急遽一時帰国したという人たちも多くいました。その結果、周囲にフリマアプリマスターが急増するという面白い年になりました笑。残り3か月の2020年、何をしようかしら。

私といえば、変わらず?持ち物の整理整頓に励んでいます。主に舞台用にと準備していたモノ中心ですが・・・化粧品は大分売り払うことができました。新品で出来るだけ状態の良いうちに、喜んでいただける方の手に渡れば本望です。私の手元には1年分もあれば十分。

ダンスシューズは捨てるに忍びなく・・・。新品のレオタードだけは、せめて体を絞って、一度くらいきれいに絞って袖を通したいと思います。絶対に未練が残りそうで・・・

本は必要最低限ですが、もう手放していいものもあるかな。20冊ほどなので、急いで捨てる量でもないんですよね。

それにしても・・・もう秋、なんですね。夏物も少し見直していい時期になりました。あら?そうすると冬ものも若干見直すことに・・・。ここにもマスター誕生なるか?!笑。既製品を売るだけの商人ごっこですが、試行錯誤の毎日で、結構充実しています。

台風はくるのかしら。そちらの備えもしておかないと。昨年、生まれて初めての避難所生活を経験しましたが、あれはあった方がいい、あれは必要ない・・・たった数時間の出来事でしたが、色々と勉強になりました。リュックも新しいものを準備しないとね。防災も兼ね備えるなら、coleman一択かな。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)