「個別相談会」とは・・・。

「個別相談会」とは・・・。

このような情勢の世の中ですので、先々が不安な気持ちのまま、うっかり相談会に申し込んでしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまう人も増えているのかもしれません。

せっかくの講座もサービスも、提供する人を間違えては台無し。サービスを提供する側も受け取る側も、もっと具体的な言葉でわかりやすく意思表示をしていく必要があることを感じました。そして、サービスの提供について勉強することも・・・。サービスを提供する側だけでなく、受け取る側も学んでいかなければいけないと思います。

迷ったときはいったん立ち止まること。そして周囲を見回してみること・・・そう、不安からスタートしてはいけません!まずは深呼吸をして、隅から隅まで発信者の内容を確認してから、次のステップへ進むと、お互いにとって悲しい事故も減るかもしれませんね。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。