早め、早めにやらなければならないのですが。

公演が決まってすぐにやらなければならない事。
それは

お客様へのご案内

ですよね・・・!
稽古の合間を縫って自分のホームページで告知ページと予約ページを作り(それもプラグインを使うと大分楽になるので、ワードプレス様様です)、各種SNSを駆使し・・・というのが、自分でやるか、他の人にお任せするかは人によりけりだと思いますが、こういう事をする人にとって、絶対に必要な作業というか、仕事の一つ。演技・歌・ダンスのスキルを磨くのと同じか、それ以上に重要なことだと思っています。知ってもらわない事には、どうしようもないですよね。

7月公演まであと約1ヶ月半。1か月半なんて、スケジュールを組むには大分先?と思いつつ、早いことに越したことはありません。早く先手を打っていればリマインドもできますしね。稽古も半ばを過ぎると色々な事をする余裕もなくなってきますから・・・今のうちに、ね^^;!

ということで!7月公演のお知らせページ、簡易的ですがさっそく作りました。劇団さんの公式HPにも飛べるようになっていますので、是非覗いてみて下さいませ。さあ、早く寝るのも仕事・・・だ・・・zzz…

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。