稽古初日を終えて。

7月公演の稽古がいよいよ始まりました。
一般参賀の列が東京駅まで続いていたなんて、この時は知る由もない・・・。

「はじめまして」の日は、どこの公演に参加する時もドキドキとワクワクとヒヤヒヤが入り交ざりますが、舞台そのものが約2年ぶり。体がちゃんと動くか、それだけが一番の不安と心配でした。

普段使わない筋肉と大脳と小脳と、あんな部分やこんな場所を使い・・・いやはや、どんなものが出来上がるのでしょうか。謎!笑。でもとても楽しみです。やりながら自分の中で生まれてくるものを大切にしながら、他の出演者の方との交じり合いをまずは楽しんでいきたいと思います。

連休中の楽しみの一つは「夜の映画館(美術館、博物館…etc」だったりするのですが、TOHOシネマズ、6月から値上げするそうですね。そういえば宝塚も、と思いましたが、阪急阪神東宝Gか・・・関係ないのかな^^;
どんどん値上がりしていきますが、それでも、舞台に比べたら映画の鑑賞料なんてずっとお手頃。それ以上の価値を、舞台を通してどうやってお届けすればいいのか、ずっとずっと考えていることの一つです。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。