いよいよ本番です。

いよいよ本番です。

7月公演「Kandata」いよいよ今日が最後の稽古日でした。

振付ご担当の美木さん、音楽担当の太田さん、監修の笠松さんをはじめ、大勢のスタッフの方やゲストさんに見守って頂き、最後の衣装付き通し稽古も終わりました。ヘアアレンジも取り敢えずうまくいったので一安心。

突き詰めればきりがないけれど、今あるリソースを有効に使いこなして、少しでも尖らせた作品にしたいと思います。
お席はまだご用意できます。あの贅沢な音楽、体感したことのない演劇、いや芸術を体験して下さい。自分でも何が何だかよく分からないまま稽古をして今日を迎えた感じです笑。そして毎度思うのは、照明って凄い!ということ・・・。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。