『Kandata』無事に初日を終えました。

『Kandata』無事に初日を終えました。

以前よりご案内していました「Kandata」本日無事に初日を迎えることができました。
ご来場いただきましたお客様、スタッフはじめ関係各所の皆さま、ありがとうございました。
お客様、遠方の中またお足もとの悪い中、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もいつも通り、気になる場面を何度も修正して、修正して、修正して、それから本番を迎えました。
お客さんが入ると雰囲気も音の響きも何もかもが微妙に変化して、でもそこから新しいものが生まれたり、想像の斜め上を行く珍プレー好プレーが生まれたり・・・。

幾つか小さなミスはあったものの、無事に本番は終了いたしました。

ですが、

その小さなほころびが大怪我の元、注意一秒、ケガ一生!!明日もコツコツ手直ししてから本番を迎えます。
千穐楽にはどんな作品に仕上がって来るのか、演じている自分が一番想像もできず、ワクワクしている気がします。
とにかく、千秋楽まで無遅刻無欠席、健康第一で走り抜けたいと思います。明日も元気に本番だ!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by mikata.

    初日公演、大変お疲れ様でございました^^
    演者の皆さまの動き・照明・音楽、一つ一つがとても魅力的でございました。
    引き続きの公演、楽しみながら走り抜けてください!
    応援しております。

    mikata.

    • by あや

      mikata.さま

      この度は「Kandata」にご来場くださり、誠にありがとうございました。
      また、温かいお言葉を残して下さり、重ねて御礼申し上げます。

      お陰様を持ちまして、昨日を持ちまして無事に千穐楽を迎えることができました。
      ますます励んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)