どこまでも磨く。

どこまでも磨く。

「kandata」いよいよ初日を明後日に控え、本日も稽古が行われました。
衣装を無事に揃い(2着を別々の会社で注文。1着が無事に間に合いました)、髪型も大まかにアレンジを決めて・・・ヘアピンって刺す場所を間違えると人の衣装にも刺さるということも今日分かって良かったです^^;シンプルイズベストということか。

本番まであとわずかですが、どこまでも磨く、伸ばす、削る・・・そんなカンパニーです。
やればやるほど欲も課題も出てきて、何度もかき混ぜながら新たなものが生まれてくる稽古場です。

私は自分のことで精いっぱい^^;!とにかく、健康第一、病気をしない、怪我もしない!!よく寝る!
・・・書いていたら小学生の遠足みたいだ。でも、ちょっとワクワクした気持ちになっているのは間違いありません。しんどいけどね、いっぱい笑!

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。