あらたま ことほぎ

あらたま ことほぎ

2022年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

・・・と言いつつ、昨日までの疲れが溜まりに溜まっていたのか、目が覚めたら13時前でした。surprise!
明日から通常運転の今年、あまりのんびりもできないため、いそいそと家事を始める・・・やることを早く済ませて、早く眠ります。

今年は前半、資格試験のためにひたすら勉強する半年の予定です。公演などへの出演は、早くて来年(2023年)以降になると思います。年が変わった瞬間に来年の話をするなんて、鬼に笑われるかもしれませんが・・・どうなるかなんて、その時にならないと分かりません。予定は未定!とにかく、今は資格試験です。本腰を入れて頑張りたいと思います。

私にとってのお正月休みは1月中旬になりそうなので、それまでは平常運転。取りあえず睡眠時間だけはしっかり確保して、何とか乗り切りたいと思います^^;写真はお正月のお花に購入したバラとスイートピー。色に一目惚れ!

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。