2022年夏・島根の旅

2022年夏・島根の旅

今、夏休みを利用して島根県へ滞在しています。

今日の午前中(9時ぐらい)はほどほどに過ごしやすかったので良かったな・・・と思っていましたが、お昼を過ぎれば大地からじりじりと燃えるような暑さ!もうヘトヘトになりながら滞在先へたどり着きました。

今日は出雲大社とその周辺を散策。うさぎさんの写真を目についたところからかたっぱしに、大量に撮影してきました。ああ幸せなひと時・・・数々の虫たちと格闘しながら集めたウサギコレクションを眺めては幸せな気持ちに浸っています。

明日は40度にまでなるとニュースで目にして今からぞっとしていますが・・・明日は足立美術館を訪れる予定です。暑さに負けず楽しんで来ようと思います。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。