久々に赤っ恥。

もう、今日は久々に・・・思わず人がいない場所で絶叫してしまいたくなりました。

もう、顔から火が出るというか、真っ青というか・・・赤くなったり青くなったり、忙しい昼下がりでした・・・あーーーーーーーっ!!!!!(ゴロゴロと猛スピードで床の上をのた打ち回る)

突拍子もなく申し訳ございません。いや、突拍子がないのはいつもの事?もうここに書き散らさないと今晩眠れなくなってしまう・・・「誰も自分の事なんて見ていない。一年後には全て過去」と念仏のように唱えつつ、仕事上での出来事だったので万が一クレームでも来たらどうしようか・・・と、体中から汗が噴き出す中、様々なことが猛スピードで頭を巡っていきました。

仕事で少しでもいいパフォーマンスをするために「こっそり」行っている一連の若干奇妙な動きが「うっかり」人目についてしまった「かもしれない(かなり高い確率で)」としたら・・・しかも割と真面目な雰囲気の場面で・・・。嗚呼、もう反省するしかありません。分かる人は分かってくれる、笑ってくれると信じよう、信じます。目の前の仕事に集中してコツコツこなすだけだ!

今日は皆既月食でしたね。天王星も「食」で、同時に起こるのは442年ぶりだとか・・・そんな貴重な機会も一瞬で頭から吹き飛んでしまうほど脂汗をかいた一日でした。気を付けよう、気を付けるんだ、カメラには・・・。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。