自分の中の「おかしさ」を信じる。

なんかおかしいな、と思うこと。あると思います。
とても小さくて些細なものかもしれないけど、見逃せない、見逃してはいけないようなこと・・・。

そんなこと気にしているの、と笑われるかもしれません。眉を顰められるかもしれません。呆れられたり、笑われたり、小馬鹿にされたりするかもしれません。別に頼んでもいないのに突然お説教をされるかもしれません。

でも、その小さな違和感こそ、あなた自身を作っているとても大切なものかもしれません。

私があちこち転々としながらずっと好きなことを追及してこれたのは、これに尽きると思います。なんかおかしいぞ、なんかおかしいぞ・・・と色々な所にぶつかりながら歩いていたらここまできていた、という感じですが^^;そのお陰か分かりませんが、体と心を大きく損ねることはなく、自分の守り方も攻め手のかわし方も少しずつできるようになってきたのかな、と感じています。

とある人に尋ねられたので、こちらに備忘録も兼ねて。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。