燕帰る。

暦の上では9月ですが、まだまだ暑いですね・・・というか、9月が涼しかった時代なんて、いつのことか…とさえ思います。汗をかきながら朝に晩に街を歩く日々です。

気が付いたら、8月に1記事も上がっていなくて驚きました。また下書き座布団が積み重なっていて・・・。

この8月は体調がずっと本調子ではなく、ごまかしごまかし、なんとか継ぎ接ぎの体でずっと過ごしていた感じです。というか、ここ暫くそんな感じ^^;こういう小さなほころびから取り返しがつかなくなることが一番嫌なので・・・。体だけは、本当に、大切に!諸先輩方を見てきて感じることです。

特にここ一週間は慌ただしい日々が続き、睡眠時間もロクに取れずに過ぎていきました。ほんの少しだけ小康状態を取り戻したので、暫くは小休止を挟みながら、何とか年末まで走り切ります。年末に盛大に転ぶのだけは避けたいので・・・。

こんなに書いていますが、大病を患ったとか、全くそう言ったことはありませんので^^;試験勉強のラストスパートと台本を集中して頭に入れないといけないタイミングが重なると本当にしんどいのですが、人生のほんの一瞬、と自分に言い聞かせ、持ちこたえたいと思います。

Tag :
landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。