一気に・・・。

体が動かなくなってしまいました。絶賛、療養中です。

電池が切れたように体がプツリ、と動かなくなることは不定期にあるのですが、ここまで体の自由が利かなくなる経験は初めて、ちょっと、本当に焦りました。出先で最低限の用事だけを済ませて、早々に切り上げることに・・・。体を動かしているうちに霧散していくこともあるのですが、今回は駄目でした。病院に出向く気力も体力ももう無く・・・。

思えば、月曜日には左足甲に違和感が出て途中歩けなくなり(すぐに何事もなかったように戻った)、午後には左腕に謎の蕁麻疹が発生し(夜には消えていた)・・・先週末もずっと朝一で外出が続いていて、じっくり体を休めることができる日が一日もありませんでした。もうクタクタだったのかもしれません。そして、そこに追い打ちをかけるように先ほど熱湯を被りました。左半身に点々と・・・せっかく休めたと思ったのに、もう踏んだり蹴ったりです笑。強制終了とはこのこと?取りあえず、ワセリンを買ってこないと・・・。

取り敢えず、今日一日ゆっくりできそうなので、明日が終わったら暫く巣ごもり出来そうならしてしまいたい。予定も全てバラして組み直しです。こんな時もあるか・・・。

Tag :
landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。