ご挨拶の準備。

いよいよ年賀状の季節になりました。

毎年早めの準備を心がけていますが、今年は大分滑り込みな感じ^^;
年賀状を取りやめる人も増えているので、自然と差し出す人が減っているのもちょっぴり寂しいのですが、でも手紙大好きな人間としては世間の波に逆らって、細々出し続けよう・・・と毎年気持ちを新たにしては、住所録を更新するのが楽しみです。

今年は自分の写真をほとんど残していないことに気づくのもこんな時。今年は本当にアップダウン、すったもんだが多い一年でした。咳喘息にもなり・・・笑。でも気持ちは大分明るく前を向いていますので、既に来年の予定をあれこれ考えていては、今のスピードで動いていては全く間に合わないことに気づいて慌てています。

舞台をしていて嬉しい瞬間はいくつもあるのですが、そのうちの一つがお礼状を書けるということです。このために芝居をしているのかとさえ思う時もありますが・・・感謝できる相手がいることは幸せだなと思いながら毎回筆をしたためています。

Tag :
landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。