楽しいことをやろう!

あと数日で平成も終わります。

ですが、心身消耗するほど日々忙殺されていて、残り少ない平成を愛でる気力も残っていません。終わりがあると分かっていても、渦中にある時は辛い^^;!脱水モード中の洗濯機の中にず~っと放り込まれているような感じです。あばばばばばばばば・・・・・。

明日は25日、初めてのお給料日を迎える方もきっと多いですよね。おめでとうございます^^親に感謝を・・・とか言いますけれど、一番感謝しないといけないのは、毎日慣れない生活に頑張っている自分の体と心だと思います。周囲の人を思うのと同じかそれ以上に、体を緩めること、温めること、本当に大切にしてほしいです。一度冷え固まってしまうと、ほぐれるまでに時間もかかりますしね。

今日のタイトルは自分に向けた言葉^^;?楽しいことをやろう、そうしよう。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。