『Aladdin』を観てきました。そして間もなく・・・。

今日は本番前最後のお休みでした。

夕方には映画「アラジン」を鑑賞。ミュージカルの楽曲が素晴らしいので、それが一番のお目当てでしたが、やっぱりディスニーは話の作り方が上手いなぁと今更ながらの感想をもちつつ帰宅。ダンスも歌も素晴らしかったですが、「proud of your boy」がなかったのが残念だったかな。実際のミュージカルと同じ分量の楽曲は入れられないと分かっていつつ惜しむ。「A Whole New World」も良いですが「Million Miles Away」の方が好きだったり・・・とお客様は言いたい放題です^^;

夜はご飯の仕込み。お米を焚いて、蒸し鶏を作って・・・何だか夢もへったくれもありませんが、本番前に再びやって来る現実に備えておくのって大事なんです。

昔、とある公演に出演した際、先輩が「差し入れで一番欲しいのってさ、トイレットペーパーだよね」と発言して他の出演者の笑いをさらっていましたが、とてもよく分かります。一度本番が始まるとそこに没頭しますから、生活のそういったところに頭が回らなくなるんですよね。そしてある日、トイレットペーパーのストックが無くなっていることに気が付いて絶望する・・・という経験、一回ぐらいありませんか?

いずれにせよ、生活の些細なこと・・・特に食生活の乱れは外見に如実に表れますので、睡眠と同じくらい気を使います。

さて「Kandata」いよいよ今週末本番です・・・自分で言っていて全く実感がありませんが。とにかく健康第一で最後まで走り抜けたいと思います。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。旅と自然と動物と音楽が生きる糧。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)