2020年1月 見たい映画リスト

何のひねりもないタイトルで恐縮ですが、怒涛の映画月間が始まるので、備忘録も兼ねて・・・。

良質なお芝居を見ることは何よりの肥やしと勉強になりますが、まれ~に、唐突に始まるんですよね、映画を猛烈に見たくなる月間が・・・。

取り敢えず・・・
『フォードvsフェラーリ』2020.01.10 鑑賞済み
『マザーレス・ブルックリン』2020.01.11 鑑賞予定
『ダウントン・アビー』2020.01.12 鑑賞予定
『フィッシャーマンズ ソング』2020.01.15 鑑賞予定
『ジョジョ・ラビット』
『テリー・ギリアムのドン・キホーテ』
『盗まれたカラヴァッジョ』2020.01.17 鑑賞予定
『ナイブズ・アウト』

順不同ですが、こんなに!!
映画フリークの皆さん比べたら、大それた数ではないと思うのですが・・・。ムビチケだったり各種劇場の会員システムを駆使して、出来るだけ全作品制覇を目指したいと思います。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。