ヤドカリ生活、ゴール間近。

小刻みにパタパタと忙しい日々が続いたので、今日は骨休め・・・。
昨日は本当に温かくて、気持ちの良い一日でしたね。風も鳥も、皆嬉しそうで・・・春が待ち遠しいです。今年は尚の事。

さて、仮住まいへのヤドカリ生活、いよいよ今週末で終わりを迎えます。

色々と楽しめるようになってきたというのに・・・笑。

オーナーさんから連絡があり、今週の金曜日で工事が終わるとのことでした。
日曜日に戻る予定ですが、土曜日は午前中がバレエでバタバタになりそう^^;寄り道しないで帰ってきて、急いで洗濯と荷造りをするしかないな・・・いや、金曜夜に荷造りして自宅に送らないと間に合わないのか。あと数日なので、買い足すもの、我慢するもの・・・微調整の日々が続いています。それも楽しかったりするんですよね、長期の滞在って・・・。

とにかく、日曜日は朝コーヒーだけ飲んで、さっと出たいです。出発日がドタバタすぎた!
出発2日目に熱湯をかぶって指をやけどした件ですが、お陰様で殆ど完治しています。かゆみがあるのは治りかけの証拠だそうで、皮もペリペリと順調にめくれています^^;小まめに保湿して早めの完治を目指します。

Tag :
landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。