体と心を整える秋

今日、念願だったパーソナルトレーニングをスタートさせました。
本来は7月からの予定でしたが、怒涛のような忙しさが全く変わらないので、もう無理やりにでもスタートしないと変われない!と決意し、スタートすることに・・・。

教わる先生は整体もできる方なので、時間の大半を整体に費やしてくださった第1回目ですが・・・おぉ!目が、右目の奥が軽いぞ・・・!と感動を覚えながらスクワットやら腕立てやらマシントレーニングやらを頑張りました。年内・・・いや、芝居のレッスンを調整して3月までやろうかな。もうあまりにも忙しすぎて、今の現場が終わらない限り芝居に戻るのは体がもたないだろうと感じています。とにかく、体を整える時間に使おうか、貴重だしね・・・。

自分の想像を超えて体が疲弊しています。かかりつけの病院でのびっくりするような支払いのミス(受付のお姉さん、困惑させてしまって申し訳ない)、スカートの裏表を間違って着用し、玄関を出て一歩目でようやく気が付く、などなど・・・。思わず夜にマッサージのお店を探して予約してしまった。自分のお手入れ、もっとしてあげようと思います。

Tag :
landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。