絞り切る!

絞り切る!

今日は資格試験の日でした。同じ試験を受けたであろう皆さま、本当にお疲れさまでした。

脳細胞を絞り切り、全力で駆け抜けました。

あと一回、来年が最後のチャンスなので(私にとっては)、今日一日だけお休みして・・・とも思いましたが、前回それで気持ちがだれてしまいましたので、今日からできることをコツコツやっていきたいと思います。やっぱり“アレ”が足を引っ張る・・・気持ちは既に次回へ向かっています。運は回数で補う!

秋は試験シーズンですから、一足早い入試の方も、人生がかかっている試験の方も多いと思います。試験内容もそうですが、隣の席の人もどんな人が座るのか、とか・・・もう「運」ですよね。こればかりは・・・映画と同じで^^;癖の強い人とか独り言が多い人とか・・・頼むから大きなお友達なら余計なことをせず静かにしてほしいと願うばかりです。いや、分からなくもないんです。「ッシッ!」と試験中に思わず声が出てガッツポーズしたくなる気持ち・・・。

そんな頑張った心と体の癒しのために、お花を買いました!デンファレとオンシジュームです。自宅近くにある花屋さんで購入しましたが、優しくて暖かい印象のお花をたくさん揃えていて、素敵な花屋さんです。最初お店の前を通った時、おしゃれな雑貨屋さんがオープンしたのかと思いました^^;これからの季節はお花がもちやすいし、大事に飾ろうと思います。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。旅と自然と動物と音楽が生きる糧。