過ぎゆく秋を振り返って・・・。

秋らしい、気持ちの良い風が部屋に流れ込んでくる今の時期、とても心地よく良く過ごしています。日が落ちるのも日に日に早くなっていきますね。

さて、この一ヶ月ですが・・・怒涛のような夏が過ぎて、少しだけ落ち着いた秋となりました。本来であれば夏に色々なことが終わっているはずだったのですが、来年の冬まで持ち越しになりそうなこともあり、集中力を切らさないようにこの秋を乗り越えていきたいと思っています。そう、逆に言えば来年の冬までしか時間がないというか・・・勉強できるときに勉強しよう!そうしよう・・・。

今月は久々のチャレンジもあり(色々と準備をして臨みましたが、まだまだ足りていませんでした)、わくわくして過ごしたり、後半は落ち着いて過ごせたように思います。資格試験の勉強以外は・・・。そう、もうね!頑張るしかありません。今回は模試だと思うことにして笑、リハーサルに精一杯取り組みたいと思います。悩んだり落ち込んだりしている時間があったら滑舌訓練と筋トレ!笑。そう明日はジムに行く日でした・・・。

Tag :
landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。旅と自然と動物と音楽が生きる糧。