待てば海路の日和あり。

先日依頼した某スキルマーケットサイト、遂にお願いする方を決定して共同作業がスタートしたわけですが・・・。

もっと早く頼めばよかった!

本当にそう思いました。とてもいい方で・・・すでにこちらがお願いしようと思っていたお仕事の1/3程度をサンプルとしてこなしてくださっていて、本当にありがたいです。ああこれで何とかなりそう・・・。重い荷物がようやく一つ降りそうです。昨晩は久しぶりに少し気持ちが軽くなった状態で眠れました。

そして今日はジムの日。サーキットトレーニングをひたすらこなす・・・。でも最初の頃より、きっと(大分?)筋力も基礎ができてきたと思います。なんというか、体の奥の筋肉が目覚める瞬間みたいなのがあるんですよね。急に動けるようになるというか・・・。

体を動かすことって、勉強と違い、コツコツ積み重ねていけば必ず3か月後こうなる・・・みたいな方程式を立てるのが難しいと思います。

ある時からグッと変わっていく瞬間がありますが、でもそれは人によって様々で、1か月後の人もいれば3か月後の人もいて、1年後の人もいるかもしれません。いや、もっともっと長くかかる場合もあるでしょう。自転車に乗れるようになるのと同じというか・・・。

でも、それでも腐らずに、コツコツ日々積み重ねていくしかないんですよね・・・^^;

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。