新年を迎えて。

新年を迎えて。

2023年がスタートしました。本年もよろしくお願いいたします。(と言いつつ、諸々の事情で3月までは2022年の気分です)

昨年は今までの生活から少し距離を置き、ゆっくりする・・・はずでしたが、何だか慌ただしく過ぎ去っていきました。ですが、今後のことを考え、小さな目標に向けてスタートできた1年でした。焦らずに、少しずつ形にしていきたいと思います。

今月と来月に試験を控えているので、このお正月は通常運転と変わらず。カフェにこもって勉強する日々です。年末年始&早朝からお店を開けてくださっているスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。図書館も年末年始はクローズしているので、本当にありがたいです。気が付くとブラックコーヒー漬けになりそうなので、ソイラテで少しでも体に優しく・・・。

今年も心の健康第一で日々を丁寧に積み重ねていきたいと思います。こちらの更新も細々続けていきますので、お時間がある際はどうぞお立ち寄りください。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。