最後の夜に振り返って。

最後の夜に振り返って。

2022年も今日でおしまいです。早かった、というより、ようやく終わった・・・とここ数年は大晦日の夜に思ってばかりです。

今年も一年、大きな病気も怪我もせず、よく生きてこれたと思います。大袈裟ではなく、本当に・・・。今年は「玉石混淆」という印象の一年でした。来年の3月までで色々なことが一区切りするので、正直まだ2022年が終わる気がしないのですが、ゴールまであと少し、ということで・・・。

今日は昨年に比べたら大分落ち着いた年越しになりました。試験勉強はほどほどに追い込まれていますが^^;毎年の恒例行事も数を絞り、買い出しも午前中でおしまい。少しだけ家事をして、勉強しながら年越しを迎えようと思います。体を絞っているので天ぷらもお預け^^;健康的なお正月になりそうです。

受験生に盆暮れ正月はありません。今日の1分、1時間が試験当日の自信になります・・・と自分に言い聞かせて、今日も明日もペンを握りたいと思います。

今年一年、本当にお世話になりました。皆様もどうぞ穏やかなお正月をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

Tag :
landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。