いつの間にか。

3月も下旬・・・というか、残り数日!世間は年度末で怒涛の忙しい日々を過ごしている人が多いと思います。多分に漏れず、私もそう・・・きっと、来週は^^;

まだ4月にもなっていないのに、既に10月くらいの予定まで割と埋まってきていて卒倒しそうです。11月になる頃には多少落ち着く・・・のか?いや、予定は未定とも言うし、予定があるのはいいことだ(?)とも言うし・・・。走り出してもいないのに途中駅だけ決まっている、そんな感じです。

優先順位は決まっていますが、それをかかわりのある人たちに話して理解、納得してもらえるか・・・いや、そうしてもらえなくても丁重に頭を下げて進めていくしかないのだろうな。色々なことに遠慮していたら、あっという間に2024年になっていそうで恐ろしいです。

話は飛びますが、映画『丘の上の本屋さん』を先日鑑賞してきました。とても良い作品だったのですが、感想がまだ追いついていない!こちらも早めに書きたいと思います。上映終わってしまうのでね・・・。「ヒトラー~」とか「ベネデッタ」とか飛び道具みたいな作品が続いたので、久々にポカポカと優しい気持ちになれる作品に癒されたのでした。

色々と創作意欲が湧いてくるのに、ウォントとマストに挟まれて身動きできない自分がいます。体は一つですので、時間とお金周りだけ人様のご迷惑にならないように^^;少しずつ進めていきたいと思います。作りたいもの、書きたいもの、山ほどあるのですが・・・どうしたものか。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by nana

    「丘の上の本屋さん」公開と同時に観てきました。

    • by landlady

      >nanaさん
      コメントありがとうございます。
      最後に若干のお説教じみたものを感じましたが^^;映画全体のストーリーの美しさや暖かさ、本にまつわるウィットなど、作品そのものは十二分に満足できるものでした。