始まりました。

2023年度が・・・と言いつつ、1日2日と土日ですから、明日が入社式、という企業が大半ですよね。この週末、明らかに新入社員と思われるスーツに身を包んだ集団がポツポツと見られ、嗚呼その時期か・・・とふと思ったのでした。

そんな私も、今日から久々に新しい生活リズムに。「無理をせず、諦めない。」をモットーに徐々に慣れていきたいと思います。無理をすれば、そのツケは必ず数年後に自分で回収しなければいけないという事だけは十二分に学んだので・・・。健康とお金の無理だけはダメ、ゼッタイ!下手をすると取り返しがつきません。

先月、気が付いたら全く記事を挙げていなくて驚きました。下書きに溜まりすぎていた・・・。『丘の上の本屋さん』の感想もまだ書けていないのに、4月7日には『AIR』の公開です。『フォードvsフェラーリ』で見たようなキャスティングと雰囲気なので、楽しみにしています。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。