桜も梅も綻んで。

桜も梅も綻んで。

私事ですが、ようやく、資格試験への挑戦が終了しました。

正式な挑戦から丸2年、準備期間を含めると3~4年?かかっていたかもしれません。そこまで時間をかけなくてもいい試験ですが、自分のペースで走ろう、と決めて、時間はかかりましたが、ようやくゴールテープを切ることができました。

嗚呼、良かった!長かった!

ずっと、背中に重石を背負ってうさぎ跳びで神社の階段を上っているような気持ちで過ごしてきました。ようやく気持ちが解放されて、本当にほっとしています。需要があれば(なくても?)落ち着いたら試験の事だけ経緯など綴るかもしれません。

本当のことを言えば、さらに上には上がいて・・・という話なのですが、今は少しだけ休んでから、また山を登り始めたい、という気持ちです。休みすぎると鈍ってしまうので、小休止、くらいで・・・。

今日まで支えていただいた皆様、ご指導いただいた先生方には本当に感謝しかありません。ありがとうございました。芝居もますます励んで参りますので、こちらも見守っていただければ幸いです。

写真は偶然通りかかった散歩道で。ちゃんとおうちに帰れたのかしら。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。