下ごしらえ。

7月公演「kandata」本番までいよいよ1週間強となりました。
連日、稽古場兼本番会場で稽古が行われています。私もポンコツ心身を振り絞り、ジタバタしています。
いや、まだまだ絞れるのか・・・。

今日はいつもより早い時間に稽古が終わったので、そのまま自宅へ・・・とは行かないのが本番前の常。
そのまま、本番で使用する衣装を探しに池袋へ向かいました。

言ってしまうとネタバレになりますので服のニュアンスは伏せますが、いや、これがない、ない、ない!

見つからない!!

大型のアパレルショップ、雑貨屋さん、百貨店・・・大分歩き回りましたが、これぞ!と納得できるものが見つからず。明日の稽古に響くのも本末転倒です。通勤ラッシュに巻き込まれる前にあわてて帰りました。

こんな時に便利なのはインターネット通販ですが、やっぱり衣装なので、本当は何度も試着して決めたいところ・・・背に腹は代えられず、サイズ感がよさそうなものをチョイスする。無事に来週までには届くかな。直前にバタバタしたくないので、何でも早め、早めに・・・ね^^;!

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。