2020年3月 見たい映画リスト

2020年3月 見たい映画リスト

こんな時だからこそ、3月に観たい映画リスト!

「黒い司法」
「JUDY」
「ビッグ・リトル・ファーム」
「ドクター・ドリトル」
「三島由紀夫vs東大全共闘」

今月はこのくらいになりそうです。映画館も縮小営業していますし、作品自体も公開延期になったり・・・。
「黒い司法」は劇場の告知編で知りました。海外ドラマでヒットする3本柱といえば「医療モノ」「刑事モノ」「裁判モノ」の3つですが、こちらはタイトルの通り裁判モノ。「JUDY」は劇場の告知編で何度も見ているうちに気になって観に行くことにしました。音楽もミュージカルサウンドということで楽しめそう。

「ビッグ」「ドリトル」は動物大好きなので^^!
ドリトル先生シリーズって、過去にも何度か映画化されていますよね。可愛い動物はたくさん出てくるし、冒険ものだし、大人も子供も楽しめるアドベンチャー映画なんて春休みに最適なのですが、このご時世・・・。一人でも多くの人にお芝居が届けばいいなと思います。

「三島由紀夫」は予告編で一目惚れ。これは行かないとダメでしょう!特に芝居している人!笑。
今のように、正体を隠してネットで中身のない寝言みたいな罵詈雑言をドッヂボールしているよりはるかに潔くて、気持ちが良いです。だからと言って街中で火炎瓶を投げろとは思いませんが^^;言葉と言葉の殴り合い、堪能したいと思います。こういう作品はミニシアターでこそ観たいですよね。

写真は過去の掛川花鳥園より。大好きなコガネメキシコインコを1枚・・・もうコロナウイルスではなくて、殺伐としている人間が放っている邪気の方がよほど怖いです。呪詛のようで・・・暫くは旅先の写真をアップして、少しでもブログに立ち寄って下さった方が和んで頂ける発信元でありたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)