ヤドカリ生活、無事に終了。

2月最後の今日、約3週間ぶりに自宅に戻ってきました。

ある程度は予想?覚悟?していましたが、バッタバタの週末になりました。

まず土曜日・・・バレエから急いで戻り、生活にギリギリまで必要でないものは全て送ることに。段ボール2箱分になり結構迷ったのですが、結局先に送って正解でした。

今はスマホから申し込みができて本当に便利ね^^;ステイ先の最寄りのコンビニエンスストアまで、段ボール2箱を指の力の限界と格闘しながら急いで運び込み・・・レジいらっしゃったお姉さんが「わ~大変!重かっタ?」と優しくして下さり、良い方に当たって良かったなと思いました。はい、とっても重かっタです^^;!

夕方は最後に街並みを楽しみ・・・ドタバタで疲れていたんですね、早々に眠りにつきました。

そして今朝!何だかんだでバタバタしつつ、結局チェックアウト直前に出発することになりました。
ごみをまとめ、食べ物を食べられるものは口に入れて・・・最後にお部屋に感謝の気持ちを伝えて、無事に退出しました。

自宅に戻り、新しくなった水回りを見て感動したのもつかの間、収納が当初の予想通り、約半分くらいしかない事実に驚愕。とりあえずざっと優先順位をつけてしまい込みましたが、もっと捨てないと駄目だな・・・。

本は厳選して実家に送る予定ですが、迷っていたものは全て処分かな。専門学校時代の卒公のパンフレットとか文集とか、卒業後の公演でもらった色紙とか・・・。今の生活に必要あるかと聞かれたら「No」なんですよね。思い出に浸っているような時間もないし^^;厳選して残したいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)