ところ変われば。

ところ変われば。

今の季節は気持ちが良いので、ちょっと外で台本を眺めてみることにしました。
こんな世の中なので、マスク着用なのがちょっと辛いけれど^^;ずっと自宅にいると、心が窮屈になってしまう・・・。

お散歩コースにある公園は、ゴールデンウィーク明けということもあって人気もまばら。小さな虫は元気いっぱい!大きな蚊もいっぱい!そうか、もうそんな季節なのか・・・と思いながら台本を開く。気が付くと1時間くらいたっているんですよね。徐々に日も長くなってきたし、少しずつ落ちる夕日を追いかけながら台本の文字を追いかけるのもまた一興・・・。ちゃんと今週末までに覚えられるのでしょうか、いや、覚えるしかないのだけれど。

公園からの帰り道、目に留まったドラッグストアにトイレットペーパーが山のように積んでありました。昨年の今頃は大騒ぎでしたよね。開店前からお店の前には長蛇の列・・・あのどんちゃん騒ぎは一体何だったのか。喉元過ぎれば一瞬でキレイサッパリ忘れてしまうのが悲しい日本人気質?日々安定供給に努めて下さっている関係各所の皆様、本当にありがとうございます。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。旅と自然と動物と音楽が生きる糧。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)