気が付いたら。

無くなっていたんですよね・・・。

お気に入りの傘が!

雨が降るのか降らないのか微妙な天気が続いていますよね。降ったりやんだり・・・。

昨日傘を持って出ようとしたところ、自宅に傘がないことに気が付きました。
最後に傘を持って家を出たのは・・・いつ?忙しい日が続いていて、その記憶さえ抜け落ちていました。

めぼしい場所を歩き回って問い合わせましたが、見つからずじまい。

最後の砦で鉄道会社に問い合わせたものの、梅雨時は毎日1,000本近い傘の落し物があるとのことで「明確な日時と利用した電車、落としたと思われる場所が分からなければお探しできません」とのことでした。それはそうでしょうね^^;職員の方の労力が・・・。傘は特定が難しい落し物の典型だそうで、忘れたら諦めるしかなさそうです。名前でも書いてあればよかったのかもしれませんが・・・。まだ購入して1年も経っていないお気に入りだったのでショックが大きすぎる^^;

幸い、購入したお店に同じものがあったので急いで注文しました。
それにしても気が付いたらないって初めてです。昨晩から数年ぶりに右腕に蕁麻疹が大量発生して驚いているのですが、想像以上に体に負荷がかかっているのだということをこういった出来事痛感するのだった^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)