プロテインあれこれ。

先日、ようやくテキーラ村上さんでおなじみの「ULTORA」のプロテインを飲み終えました。
チョコレートとストロベリーの2種類、それぞれ1kgずつです。嗚呼長かった!1kgって物理的&視覚的な圧力が意外とあるものですね^^;お部屋にどっしりと、仏像のようにご鎮座されていました。

味はとても美味しかったんです。私はチョコレートがお気に入り^^
ですが、重たかったんですよね・・・朝食代わりに飲むので精一杯。栄養素もかなり豊富なのですが、少し他のメーカーさん&他の味も試してみたいな・・・と思い、藤川徳美先生のブログ経由で知った「レジェンド」さんのプロテインを試してみることにしました。

ホームページに掲載されていた味の種類がとても豊富で迷いましたが、第一印象で「みかん」を選んでみました!くまモンのデザインもかわいい^^

早速届いたので開けてみると、ウルトラに比べるとかなりのサラサラ仕様。これだけでも心の負担が少し減ります^^;味はみかんヨーグルトのようなテイストでした。

レビューを見ると賛否両論のようでしたが、私は好みの味で大満足。うっかり1日4杯も飲んで(飲めて?)しまいました。
味とお財布のバランス、両方がうまくハマらないと続けていけないですよね。いくら健康を保つためとはいえ・・・サプリメントもあるので、バランスよくお金をかけて健康を維持していきたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)