千切れては消えてゆく。

ここ暫くは慌ただしく日々が過ぎてき、せっかくの秋も堪能できずにいます。
風も街路樹も、鳥も・・・最後の執念を見せる蚊も・・・笑。

なんだかこの頃は「いろいろなものが千切れては消えてゆく」そんな出来事をいくつも体験しています。
「嗚呼どうしてこんなことを・・・」と心の端っこがほんの少し千切れてしまうことがあったり「ふんっ!」と北斗の拳のごとく自ら千切ってしまったり・・・。特にこの一週間は怒涛の如く、そんな出来事が重なりました。今月いっぱいまでしばらく慌ただしそうなので、心が全部千切れないように、休み休み、乗り切っていきたいと思います。心が干上がってしまったら、お芝居なんてできません。

明日は朝から病院!といっても、先週診察に必要な資料を忘れてしまったので、それを提出しに行くだけなのですが^^;前回、帰り際に先生から「受付に資料を預けたついでに診察室にお越しくださいね^^」とにっこり微笑まれてしまい、この1週間ずっとドキドキしています。私の体、なにかあったのかしら。何もなければよいのだけれど・・・。普段は歯医者さんにしか行かない人間なので、そわそわしてしまいます。

Tag :
landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。