積もり積もると・・・。

プツンッと急に電源が落ちてしまう私です。

昨日の午後、急に体調を崩しました。発熱などではなく、不定期にやってくる頭痛と眼痛ですが・・・辛くてPCを見ていられなくなるんですよね。早々に就寝して、今は大分落ち着きました。事情でお昼間にお散歩などができなかったのが大きいと思いますが・・・今日は歩けたので何とか^^;

もう9月です。少し前までは暑さで寝苦しい状態で起きる日が続きましたが、ここのところ大分落ち着いています。もう一山くらいあって、秋になっていくのだろうな・・・今の現場も、きっとものすごいスピードで最後まで進んでいくのだろうな。猛烈な忙しさに倒れそうですが、次のことも見据えて、自分の先々の道も少しずつ整備していきたいと思います。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。