荏原町「ottoパン」

荏原町「ottoパン」

今日は荏原町にあるこちらのお店へ。
10時オープンとのことでしたが、お伺いした時にはすでに入店待ちの列が・・・そして私が並んだ後ろにも続々と・・・。

「ottoパン」

東急線の荏原町もしくは旗の台が最寄り駅になります。
恐らく2人入れば満員になってしまうお店ですが、ショーケースには美味しそうなパンがたくさん!
迷った末に購入したのは、バゲットプチ、松の実パン、リュスティック甘栗とシナモンの3つです。

個人的にヒットしたのは甘栗とシナモンのパン!ハードパンかしらと思いつつ口に含めば、何とも柔らかい食感!栗の甘さとシナモンの香りが程よいアクセントになっていて、何度でも食したくなる味わいです。口の中がずっと幸せ・・・。

犬のお散歩がてらに並んでいらっしゃる方も多かったので、地元の皆さんに愛されているパン屋さんであることが伝わってきます。小さなお子さん連れの方も多かったな。美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

実は先ほど、お取り寄せのパンが届いたのですが、こちらはまた後日・・・こういった機会に各地の美味しいものと出逢えるなんて、思わぬ誤算というか、おこぼれというか。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。お時間がある時にふらっと覗きに来ていただければ嬉しいです。