4月の終わりに寄せて・・・。

4月の終わりに寄せて・・・。

世の中はゴールデンウィークと緊急事態宣言の板挟みでアップアップというか、てんやわんやと言うか。
気持ちのいい季節なので、歩ける範囲で近所の探検を楽しむ休暇になりそうです。いや、やらないといけないこと、山ほどあるのですが・・・^^;

さて、今日で4月もおしまい・・・。

唐突ですが、来月から再びお芝居の勉強を始めることになりました。
10年前は演技・歌・ダンスと頑張りましたが、今回は演技一本。濃い時間になりそうです。

一度台本を持つと、台本中心の生活になりますよね。そのため明日はお家のことをやるぞ!と決めています。
連休明けに向けての準備もしないといけないのですが、詰め込みすぎるとパンクしてしまうので少しずつ・・・。

ホームページも再構築・・・もしかすると、お引越するかもしれませんが、しばらくは様子見^^;
プロフィールページとか、もう少し書き加えて・・・。凝り性なので、一度始まってしまうと寝食忘れて作業をしてしまうんですよね。ほどほどのライン、というもので止められず・・・。

10年前に比べたら、出来ることも大分増えました。よくやってきたな、と思いながら、もっと成長できるという気持ちもまだまだ・・・。人と違う線路の上を歩くことにはまだ慣れていないのかもしれない。でも、歩いていくしかないんですよね。そもそも、レールなんてあったのだろうか。蜃気楼だったのかもしれない。

写真は桜の季節に撮れた一枚。この春の思い出に。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)