ため息も空色?

ため息も空色?

ゴールデンウィークも中盤になるのでしょうか。気持ちのいい青空・・・^^

今日、午前中にとても大事な用事が2件あったので、それをするために朝7時に起きました。起きたのです。
なのに、そのうちの1件を済ませたら、なぜかもう一件をド忘れてしていたことに、お昼過ぎにようやく気が付きました。なんてことを私は・・・(きっとミュージカルだったら後悔と懺悔の歌が始まる心境)。

先月までの慌ただしさが一段落して気が抜けているのか、新しい環境で緊張が抜けないのか。どちらもなのだろうけれど、もう謝罪のための菓子折りを家にタワーで積んでおかないといけないような気さえしてくる。

極めつけは先ほどの買い物・・・お会計の際、明らかに表示された金額より足りていないのに「全部出しました!」とドヤっとしていたら、レジのお姉さんを困惑させてしまいました。お姉さんごめんなさい・・・もう今日は家で大人しくしています。しょぼん。

そんなドタバタとした雰囲気で始まった5月ですが、WEBサイトを大分あちこちと改修しています。新しいページも作り・・・。

来るたびにページ構成が変わっていて「?!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そういった事情ですので^^;温かい目で見て頂ければ幸いです。

今さらですが、日生劇場で上演されていた「GOYA」仙名彩世さんご出演、しかも振付が上島先生とのことでとても楽しみにしていたのですが、この状況で公演中止となってしまいがっかり。このままの状況が続けば御園座も厳しいのかもしれませんが、せめて延期などの対応で楽しみを残すという方向になる事を祈っています。

今日の写真は、先日立ち寄った千鳥ヶ淵公園にて。人間たちは息を潜めているけれど、鳥や草木はその分のびのびできるのかも。気持ちよさそうに風に揺れていました。

landlady
お芝居をしています。寄り道と道草ばかり。旅と自然と動物と音楽が生きる糧。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)